妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

本州では桜の開花したピンクの画像が羨ましい

2024-03-14 19:05:26 | Weblog
何ともまだ真っ白な世界の札幌です。
昨日のテレビニュースで今シーズンの雪道で転んだ救急搬送者が1570人だって。
私、家の前の道路だったから何とか夫に病院に連れて行ってもらったけど、スーパーの駐車場だとかなら救急車だったと思うからプラス1.

その後も何人かは増えているんだと思います。
雪で交通事故も多いし、こんな滑って転ぶ事故も多いし、本当に雪は厄介です。

今日は3週間目の整形外科の診察とレントゲンでした。
悪くはなって居ないんでしょうけど、完全に痛みが取れるって素人感覚で言うと3か月から半年はかかる感じ。
今朝は杖無しでベットから何とか立ち上がれたけど、すんなり立ち上がるには月単位だと思う。

来週も病院ですけど、このまま固まってくれるのを待つらしくって、その後は2週間、1カ月単位の病院になりそうです。

病院から帰ったら、届いていました
次回からのチクチク
パリ、オリンピック行かれないから、パリでbreakfast楽しみます
中を開けたいけど、開けたらすぐに刺したくなる。
今の完成させないと・・・・・
                

こんなのしながらiishan居酒屋準備もしないと
政倫審のテレビを見て居たらちょっとイラついてテレビに向かって文句を言ったり。
どうして、政治家になったら人が変わっちゃうの?
お金?
普通のスポーツマンが全く別人に変わっちゃうんだね
怖いぞ!!

イライラしながら開店します


やる気が無かったけど何とか開店にこぎつけました~~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なんだか冬なんだわからな... | トップ | やっぱり大谷さんの奥さんは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事