妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

穏やかなお天気

2023-06-25 19:38:50 | Weblog

こんな気持のいいお天気は最高です。

今日は、何しようかな~~~?

ちょっと買い物に行って来たけど必要なものだけ買って帰宅。

昔のようにブラブラスーパーを歩くなんて無駄な時間は使わなくなりました。

いい、運動なんだけど、家の用事も忙しいし。

 

帰って来たら娘が来て、外で焼き肉することになって、バタバタと準備しました。

冷凍庫に有る食材と、娘が買いに行って来たものと。

焼き肉の匂いは夏を感じますね~~~

これからの夏、ご近所さん、日曜日になるとあちこちで焼き肉の煙と匂いです。

飲んで食べてあっという間に1日終えちゃいました。

何にも作らずこんな日曜日は良いですね~~~、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は雨が降っていたのに | トップ | 朝から暑いのにこの声うるさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事