妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

ランチの待ち合わせ

2018-08-12 21:51:29 | Weblog

久しぶりに全員集合しました。

この間、友達とランチに行った京王プラザのランチビュッフエに行くことにして予約をしていました。

11時前に到着したら同じ時間位に娘達も到着して居ていて久しぶりの1号君、大きくなったこと。

ハグしても見上げるくらいになっちゃいました

 

8月のメニューに替わって居ていてとっても美味しかった~~。

土日祭日だけ、キッズメニューがあって、2号ちゃん、3号君の注文したオムライスが可愛くって感動しましたよ。

これ、大人も欲しがったけど12歳以下だって言うし、残念!!

男性陣はめったにお昼からビールなんか飲まないけどビールを飲んじゃって、楽しい2時間でした。

「お口直しです」って持ってきてくれたシャーベット、これも「うんまーーい」

デザートアイスで〆て

本当はまだまだ時間が有ったのに3号君は飽きてしまいまして「もう帰ろう」って言うし

「じゃー、帰りますか~~」

お嫁さんは、その後新千歳空港に行って東京に戻りました。

お嫁さんは明日から仕事で

 

夕食、食べられないくらいみんな満腹だったけど、一応食べないと1日が終りませんし。

私、お飲み物だけで終わっちゃいました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌は道もスーパーも広いわーー | トップ | 今夜で宴会もおしまいかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事