妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

息子のお土産

2019-10-16 10:10:09 | Weblog


仕事場が今、ディズニーに居るらしい。

こんな可愛いクッキーはこんな風になります。


可愛くて食べるの勿体ないけど湿気るから頂きました


ボケボケだけとハロウィンのクッキー




昨日は空港で親切な男性に一箱譲って頂いた



あんバタサン
なかなか買えないのを一箱買うことができました。
息子もお嫁さんも買えないのを知らないのと、食べたのも初めて。
なかなか好評でした。😃
店頭に並んだのはわずかだったらしくて私が行ったときには空で三箱持って居た男性が一箱分けて下さいました🥰
親切な方に感謝です。

孫はこっちの方が好きらしい




さて、今日は11時に孫の小学校にじいちゃん、ばあちゃんの行事参加に行ってきます😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発します | トップ | 残念ですが帰ってきちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事