いつも通りの生活でフィットネスで汗をかいてきて、夫はパソコンで色々することに専念。
なーーんにも変化なしの1日さーー。
でもーー、携帯の機種変更して4ヵ月、2月分の請求がパソコンのメールに送られてきたんだけどなんだかわからないかんたん決済って言うのが12月から1100円も夫と、私の両方から引かれるのでショップに聞きに行きました。
この前もだけど、新人さんみたいな判らない人の説明で、その人もわからず、他の人に聞きに行くんだけど、私達しかいないのに他のショップの人は知らん顔で1時間も待たされました。
夫は「暇だから夕方まで居てもいいしね」って言うけど、わかる人が対応できないのかね。
結局、そこでわからなくって「お客様センターに電話をしてください」って帰宅。
そこで結論が出たら「スーパーぶらり旅」だったのに急いで帰って来ました。
結論を早く出して処理したかったし。
ただ、新しい携帯は複雑になって居るし聞きたいことが少しあったんだけど「わからないお姉ちゃんではもうだめだね」って他の人は暇そうなんだけど、聞いてくれそうもないし、今度違うショップで聞くことにします。
忙しい時ならともかく、お客さんの居ない時に1時間も待たされてあれは担当の子も汗、汗だと思うわ。
一つ前の携帯の時には無かった設定が有ったりで、その分その金額が請求されるんだね。
まあ、4月分から今まで通りになると思うんだけど、今は携帯は持っているだけで、家族間の通話(これも1か月に数回)
メールは使わないし。
タブレットでラインがメインだから、携帯は持っているだけなんだよね。
意外と私の得意分野なんだけど、複雑だわ。