コモディイイダ陸上競技部の皆さん、3年連続のニューイヤー駅伝出場、おめでとうございます。
非常に感動しました!
コモディイイダ労働組合では、チーム関係者として、塚本書記長・永瀬副書記長の2名が代表して応援に向かいました。
会場は、熊谷スポーツ文化公園陸上競技場と公園内の特設周回コースで争われました。
普段の駅伝では、通り過ぎてしまうと次のポイントに移動しなくてはなりませんが、周回コースのため同じポイントで応援し続ける事ができます。
午前8時スタートです。
この時は、どの当たりで競っていくのか非常に楽しみに見ておりました。
インターナショナル区間、第2区
非常に高速な戦いでした、キマニ選手も一瞬で目の前を通り過ぎていきます。
その後、ボーダーラインでの争いとなり、沿道に駆け付けた駅伝ファンの皆さんも「コモディイイダがんばれ!」と声援を送っていました。
コモディイイダも多くの方から期待されている、応援されていると感じました。
そして、7区松村選手。
スタジアム内に戻ってきたときには、チームメイトがスタンドで大声援。
スタジアム全体がコモディイイダに染まったように感じました。
テレビ放映はありませんでしたが、控えスペースではずっとチームが撮影されておりました。
監督もインタビュー攻めでした。
監督の胴上げシーン。
今回チーム関係者として、近くで応援できた事に感謝しています。
年末商戦後ではありますが、元旦はニューイヤー駅伝でコモディイイダ陸上競技部を応援しましょうね!