Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

「ジャパンオープン2017」放送を見て

2017-10-07 | 日記
今年も死にかけのブログが息を吹き返す(笑)
わたし大好きフィギュアスケートシーズンがやってまいりました!

余談ですが、今朝がた
平昌五輪のフィギュアスケート女子を見ていて
『12位以内に日本の選手が一人もいない』

そんな、厳しすぎる夢を見ました……

あり得てはなりません


というわけで、
本日の木下グループカップ・ジャパンオープン2017
感想……いきます!!


・長洲未来のさりげないトリプルアクセル!
もっと真央ちゃんの頃みたいに煽れよ

・真凛の今日の出来に対する、妹たち(厳しい(笑))の評価が気になる
今日は観に来てなかったのかな? みゆちゃんのコーチのような観戦中の表情また見たい

・ザギトワてめぇはフィギュアスケートなめてんじゃねぇぞいいかげんにしろ(怒)(怒)(怒)
どこにドン・キホーテの演技要素があるんだよ(怒) 演技構成点50点でいいわあんなもん!!!(←嫌い)

・転んでたりはしたけど、その次のカレン・チャンのカルメンのほうがよっぽど演技構成ちゃんとしてたわ!

・清廉安定天使☆三原さん
ザギトワ、メドベージェワとは技術では2点差だった!
ジャッジにも確実に点をもらっているのが嬉しい。早くショートのリベルタンゴも見たい~(←好き)

・メドベの曲の入り(人々の声で入る)で
「またかよ」とつぶやいた人は私だけではないはず


・男子は、前半3人・後半3人の(番組的)扱いの差がありすぎ
ナンデス、ネイサン、昌磨の勝負とはいえ……あまりにも前3人に失礼だろうよ(-_-;)

・ネイサン・チェンが小泉進次郎議員に似ているので、我が家では彼のことを「小泉くん」と呼んでいる
今日は彼の顔を見て、『僕は小池さんに出てほしいですねぇ』とか言ってほしいね、なんて話していた。(ただの日記)


では、今回は以上です




.
.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。