Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

プロフィール画像更新!

2017-03-08 | 日記
「更新!」といっても
今までプロフィール画像設定してなかったのですが

なかなかしっくりくる画像とか写真がなくって……
(結構こだわるタイプ(笑))

それで今回
ココナラ』で依頼して
似顔絵イラストを描いてもらったのですよ~!!

ウフフフフ……
素敵でしょう
美人度上げ上げ
でも自分では似ていると自賛しちゃいます♪


大人になってから
似顔絵とか描いてもらったことなかったので
なにやら気恥ずかしさと期待感の入り交じった
とても楽しいここ数日の依頼期間でした

良い出会いに、感謝!




.
.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2017-03-08 19:52:11
似顔絵イラストとは良いですね
何かしらの写真を載せている人を多く見かけるのですが、手書きの似顔絵というのも親しみが持てて良いものだと思います。
プロフィールを充実させることができて良かったですね
返信する
はまかぜ様へ (yumi)
2017-03-08 22:09:14
ありがとうございます
はい、親しみのある素敵な画風で描いていただきました
やっぱりプロフィール画像がただの人型(笑)でないのは良いですね
あらためて、ようやく皆さんと同じブログのスタートラインに立てたような気がします……
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。