IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

国際鉄道模型コンベンション無事終了!

2019-08-18 23:57:41 | 日記
第20回国際鉄道模型コンベンションへのご来場ありがとうございました!



3日目も多くの方々にお越しいただきました。



また、OBの方々にも多数来ていただき、先輩と後輩との新たな繋がりも出来た場となりました。そして、お菓子や飲み物などの差し入れもいただきありがとうございました。



この3日間で、部員も他の作品を見学したり、お目当ての車両を購入出来たりと大満足な3日間でした(笑)





そして、イベント出展用に新たに3編成を購入!今後のイベントにて体験運転や展示にと活躍してもらいます。



無事終了して記念撮影!
その後は…




撤収作業!荷物を収納するにも頭を使います💦




撤収作業が終わってからは、束の間の休息。最後まで無事終えることが出来たのは先輩方からのおかげと感謝しつつ、短いながらもお互いに話をしながら楽しいひと時を過ごしました。



8/24(土)にオープンスクールが開催されます。鉄道模型部も、部活体験を実施しますので、お時間あればぜひお越しください!部員一同お待ち致しております!

最新の画像もっと見る