IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

ぬれ煎餅600個完売!岩倉祭2日目も無事終了!

2022-09-25 22:20:00 | イベント
2日目は天気も良くたくさんのお客さまがご来校いただきました。

入口付近で部員がご案内!

昨日急遽追加発注したぬれ煎餅も無事到着!

たくさんの皆さまが販売ブースに立ち寄ってくださいました!またくま川鉄道の募金活動にも多くの皆さまにご協力いただきました。

鉄道模型部ブースも大盛況!一時は入場規制直前となりましたが、時間をずらしてくださった方もいらっしゃり、多くの皆さまに作品や展示をご覧いただくことが出来ました。

同窓会ブースの先輩方が来ていらっしゃったお揃いのはっぴのデザインは、かつて体操着やセンバツ甲子園の応援で配布されたD51Tシャツのデザインがプリント!鉄道模型部のTシャツにも採用されるかも😅

そして、終了1時間前にぬれせんべい600個全て完売となりました。早速銚子電鉄さんにもご報告を兼ねて記念撮影!ご報告の後に銚子電鉄さんのTwitterでツイートされておりびっくり!
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆さまが帰られた後、各自の車両を収納するために車両ケースと格闘中!明日は片付け日ですが、午前中は部員だけの運転会を開催予定。明日は自慢の車両を走らせます!その後は部室整理と来月のイベント設営の仮組みなどやることは盛り沢山…とりあえず今日は忘れます!

岩倉祭終了後に、いつも大変お世話になっているグリーンマックス秋葉原店さんへご挨拶と商品の受け取りに…

最近はHOゲージにも力を入れており、こちらのマルチプルタイタンパーキットにもチャレンジしたいと思います。ただ綺麗に塗装や組み立てが出来るか不明ですが…腕を磨かなくては!



最新の画像もっと見る