IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

5日目ともなると…

2019-08-12 23:58:50 | 日記
鉄道フェスティバル5日目。
まずはミーティングで今日の注意事項や、昨日起こったことを全員で共有。



さすがに今日はお客さまは減るのかと思いましたが、日曜日ということもあり変わらず大盛況!
お客さまへのご案内もスムーズになり、多少のトラブルがあっても柔軟に対応出来るようになりました。



組み立て体験も楽しそうにやっていただき、昔は目線を模型と同じ高さにして楽しんでいたことを思い出しました(笑)



本日でKATOさんのNゲージジオラマ展示が終了。
撤収前にジオラマをじっくりと見学をさせていただき、レイアウト作りのコツも学びました。



帰りに、新宿駅に学校名の表記があることを発見!





明日で会期は終了ですが、お客さまに楽しんでいただくよう頑張ります!

最新の画像もっと見る