IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

部員活動報告【部活動再開!】

2021-12-12 08:11:00 | 日記

皆さんこんにちは部長のKです!

2学期期末テストが終わり、部活動が再開しました。テスト大丈夫かな(笑)




引き続きジオラマ制作を続けています。みんな必死になってやっているので建物作りも進んできている様です。


ただ、土台の設計に少し手こずっている様でなかなか進んでいません。ヤバい(泣)

これと同時並行でレイアウトアワード2022で出展するジオラマの制作も行なっています。


私が見たときはまだ木の台にスタイロフォームや線路がただ置いてあっただけだったのに、たった数日でここまで制作が進んでいました。凄すぎます(笑)

なんと一人でトリプルサイズを作るという部員が。上の写真がトリプルサイズの大きさに切っている様子の写真です。デカい(笑)

こちらは私たち達の班が作ろうとしている作品で、会津坂下駅を作ろうとしています。班員に気動車が好きな部員がいて、
気動車が走るところにしたいということでこの場所に決めました。まだ仮置き段階ですが…

今年も残り僅か、短い期間ですが全力で作品を完成させて、年を越したいです。次回もお楽しみに!



最新の画像もっと見る