IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

岩倉祭無事終了!

2021-09-29 18:19:00 | 日記
25日と26日の2日間、岩倉祭が開催され無事終了しました。今年は保護者の方のみ来校でしたが、オンライン開催もありコロナ禍で出来ることを実施しました。

過去の鉄道模型コンテスト出品作品の展示を見ていただきつつ…

レイアウトアワードに出展した個人作品を連結したジオラマも登場!



他にもジオラマを組みましたが、部員が持ち寄ったお気に入りの車両で埋め尽くされていました(笑)

こちらは昨年も実施した銚子電鉄の物販ですが、短い時間の中で生徒や保護者の皆さまがご購入していただき、416個販売しました!昨年より多く仕入れましたが、1日目でほぼ完売となり、急遽追加発注をお願いし、2日目も完売まであと一歩でした。売上の一部をくま川鉄道支援募金として寄付させていただきます。ご協力頂きありがとうございました。

そして、岩倉祭終了後に部員のみで「シャーシャー会」と呼ばれる運転会を開催!普段は大きなレイアウトで走らせることが少ないですが、自慢の車両を運転しながら撮影をしていました。

楽しみの後にはお片付けが待っていましたが…部員同士が連携して整理をしながら部室などに収納!

無事、現状復帰をしました。

そして最後は恒例の部長引き続きを行い、3年生から2年生に代替わりをしました。来月からまたイベント出展や中間試験など😓色々行事がありますが、新体制で部員一同気持ちを新たに頑張っていきます。


最新の画像もっと見る