アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

うろこ雲

2015-08-12 10:19:06 | 日常
昨日は夕暮れ前に、

空一面がうろこ雲に覆われました。

あ、飛行機発見。
おそらく国内線だと思いますが、この時期ですから帰省客もいくらか乗ってるんでしょうね。

飛行機の機内から見るうろこ雲ってどんな感じなんだろう?
私は高い場所が好きじゃないってのもあって、飛行機に乗ったことはあるものの乗るのが好きってわけでもなく・・・いや、やっぱりできる限り乗りたくはないですね。(^^;)

今朝も風が少なくて、5時台に散歩していても暑かったです。
こんブもあまり歩きたがらないし、私共々運動不足がちょっぴり心配です。(私自身は運動が足りない分、家でスクワット等をこなしてますが。)
早く朝晩だけでも「肌寒い」と感じられるようになってほしいものです。

この記事についてブログを書く
« 絵画のような夕焼け雲 | トップ | 静かな街 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事