Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

すっかり寒くなり、久しぶりに映画007を観る。

2012-11-04 | ドイツ生活


先月には初雪まで降ったドイツです。
秋はどこへやら~そう、こっちの秋は本当に短すぎます。
私は日本の秋が大好きだったので、
これからの時期は今でもドイツの季節で一番苦手です。



こういう日は温かいミルクティーを飲んで
家でのんびりするのが一番です。

昨日は久しぶりに仕事の後、映画を観に行きました。
そう、今週から始まった「007 Skyfall」です。
こっちの人は好きですね~
夜の部なんてチケット売り切れていたらしいです。
同じ映画館で3つ同時上映しているのにです。(笑)

私は以前はあまり好きではなかったのですが、
ダニエル・クレイグがボンドになってからの作品は
今までのボンドと違って人間味があって好きなんですよね。
ちなみに今回のロケではイスタンブールも使われていました。

こういう映画はやっぱり映画館で観るべきですね。!!
ちなみにドイツの映画館では、
本編の上映が始まる前に必ずアイスを売りに来るんですが、
今回はなかったな。
初めてこっちで映画を観たときは
本編が始まるまでのCM?が30分もあり
おまけにアイス売りが来て・・・
とかなり時間がかかった記憶があります。
今回はその代わり??にまたまた途中15分の休憩がありました。
3,4回目ですが、やっぱり慣れられないな~
日本では今まで体験したことないわ。(笑)

ちなみに日本では12月から公開のようです。
観て損なない映画のような気がします。



ぼくちゃんもすっかりぐうたらモード。っていつもかも??


コメントを投稿