Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

ゆっくり過ごしたイースターのお休みの日々。

2024-03-31 | クラインガルテン



今年のイースターは夏時間に切り替わる日でもあって、
一気に春になったという感じです。


お昼から、久しぶりにガルテンへ。


冬の間にいろいろできていなったことを少し片づけたり・・・


それでも何をやった??って感じなくらいわからない。(笑)




 
梨の木は大きくなり、花をたくさんつけてくれています。
ちゃんと実になってくれるかな???


相方君は、手前の場所にHochbeetを設置。
ここは毎年水没する場所なので、これが一番いい解決策だと思う。(笑)



そして、休暇前に早すぎるよって言いながら植えたきゅうりとかぼちゃの苗は
見事になめくじに食べられました。

もう一度やり直しだ・・・




友だちがそのあとにガルテンへ来てくれたので、一緒にコーヒーを飲んで
そのあとは、家でボードゲーム大会、楽しかった!

そんな感じで、のんびり特別なこともせずにイースターのお休みを過ごしました。


コメントを投稿