Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

庭がどんどんすっっきり!!

2014-04-18 | お庭のこと
  

週末はイースター。

残念ながら、今年は月曜日以外ばっちり仕事の私。。。
お休みのの日に、1時間ほど庭の掃除をするはずが、
気がついたら2時間半くらいやっていました(笑)



隣人の自転車を移動したら、かなりすっきりした庭。
椅子とテーブルを置くスペースを確保できました。

  

蚤の市で、西洋オダマキの苗を買ってきて、大きなプランターに植えました。



今年もたくさん紫蘇の芽が出たので、間引いてプランターに移しました。
収穫するのが楽しみだ~


ベランダで植え替えするのと違い、作業がはかどります。

  

お隣の家の人からは、お庭がどんどん綺麗になっていくね
と褒められ?うれしい単純な私。

やっぱりみんな見ているんですね~(笑)





Kayaと私のゆっくりできるスペースも確保できてきています。
これから、お庭で過ごす時間が増えていくだろうな~


コメントを投稿