Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

リスが毎日遊びに来ています。

2022-01-14 | お庭のこと


先月の終わりから、中庭に可愛いリスが遊びに来ています。

OGPイメージ

あっという間に1週間が経ちました。 - Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

Kayaが私のそばからいなくなって1週間が経ちました。先月くらいから、Kayaが夜中に起きたりしていたので、Kayaがいなくなった後でも、夜...

あっという間に1週間が経ちました。 - Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

 


どうやら、2匹の遊び場になっているようで、
木の上で追いかけっこをしたり、お昼寝をしたりと可愛い。


今朝も、樹氷の写真を撮ろうと中庭に出たら出会いました。(笑)


カメラを向けても逃げない。


ナッツバーには興味を示さず、木の上を上手に登っていました。


ちなみに窓辺のナッツバーには、
アオガラ(Blaumeise)とクロウタドリ(Amsel)が来ています。

朝の散歩の後の楽しみが、ナッツバーの餌の補充になっている私です。(笑)





一昨日、Kayaの遺灰がおうちに戻ってきました。
ガルテンに埋めるまでは、ここにいてもらいます。
みんながいるお部屋だしね。



コメントを投稿