Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

冬になると黄色に目がいく。

2022-01-13 | お気に入り



毎年のことですが、クリスマス・お正月が終わると黄色の物に惹かれる私です。

お花屋さんでも、チューリップやヒヤシンスといった明るい色のものが並ぶし。
もう、グリーンと赤ではない色ってなるのかな??(笑)

植木鉢を買ったのですが、それもからし色でした。
緑×黄色が気持ちを明るくしてくれる。


秋にやってきた、Füchtner工房のMadame & Monsieur と一緒に飾ってみました。

 

OGPイメージ

首を長くして待っていたものが届きました。 - Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

イースター前の3月に注文した、Füchtner工房の作品Madame&Monsieurが少し前に届きました。年明けのある日...

首を長くして待っていたものが届きました。 - Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

 

1年の中でも1,2月がこっちで暮らすようになってから本当に苦手なので、
何か楽しいこと考えながら過ごさないと本当に凹みそう。
太陽が出ていたり、青空が見えると元気になれるんですけどね。

マルクトのおばさんのスタンドが出るのを毎週、
まだかまだかと待っているのですが・・・今週末には来てくれると嬉しいな。


コメントを投稿