バンマスの独り言 (igakun-bass)

趣味と実践の音楽以外に日々感じる喜びや怒り、感動を記録するためのブログです。コメント大歓迎です!

2015 秋のライブが終了しました

2015年10月31日 | バンド活動・ライブ関連
毎年秋の恒例行事となった「新宿ライブ2015」が無事に終了しました。

出演者のみなさん、それに会場にお出でになってくれたお客さんとの年に一度のお祭りライブです。
僕のバンドのプレイ(ステージ)も今回は特にいい出来だったように思いました。

今回特筆すべきは、共演者さんの中で3番手の「微熱's」さんの女性コーラスのお一人の歌唱が飛びぬけて印象的だったことで、
その彼女のソロ曲:「君の瞳に恋してる」(Can't Take My Eyes off of You)は聴いていて涙がじわ~っと出てきたほど感動しました。

このライブの模様はバンドのウェヴサイトに掲載してありますので、ここでは省略しますが、僕ら自身も演奏していてとても楽しかった!という思い出に残るライブになったことをご報告して、いくつかの写真を掲載します。


終了後のご挨拶

ZZ Top風?







このショット、好き!

熱唱の彼女と

微熱's



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。