那古野嬢の憂鬱

日記など。

暑いですな。

2009-05-27 16:50:48 | Weblog
先週は幼馴染が亡くなったりとかして凹みつつバタバタした週末を送ったわけなんですが、みなさんお元気ですか?

信オンは相変わらず知人覧黒いなぁ~なんて思いながらもボチボチ活動中
今はアレなんですね!そう、連携ノック。

島津の佐賀1ノックだと以前は効率徒党で6周だったのが8周は行けるって事なのでこれを機にミルクで参加させてもらってます

おかげさまで昨日LVも61になり、ちょこ~~~~~~~~~っと強くなったかしらw

しかし、この連携ノック。。。。。

眠い

だって陽動しかする事ないんですもの

でも10日までは経験潜在覚醒のためにガンバりますよぉ

あとは、、、かなーり昔に登録するだけして一切友達も作らずマイページも放置で一心不乱に小説だけ読みふけっていたモバゲーをがくんやアリさんも始めた事もあり、ちょくちょくのぞくようになりましたね(’’

ポチポチ検索してるとけっこう知ってるヒトもいたりして、おーってなってます(’’

ヘタレなので話しかける勇気はありませんが

まぁそんな感じの今日この頃です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリ)
2009-05-28 11:19:26
連携ウマウマできるうちにガンバロー(^-^)/
返信する
Unknown (ポンちゃ)
2009-05-28 16:38:28
ミルキーは十分強いがね

眠い時はがくんに大声で歌ってもらいやぁw
返信する
Unknown (マナ)
2009-05-29 14:12:00
アリさんへ
ガンバるけどもガンバれるかしらw

ポンちゃへ
がくん暑さに負けて声に張りが無いでかんw
返信する
Unknown (おじぃ)
2009-05-30 09:52:10
昨日は有難うございました
琴葉さんてマナさんだろうなぁ?
と思ってたんだけど
間違ったら恥ずかしいから
言い出せなかったw
恥ずかしがりやなんです・・・
またよろしくお願いしますね^^ノシ
返信する
じぃたんへ (マナ)
2009-05-31 02:26:27
いえいえ~w
久々に遊べて楽しかったよぉw
返信する

コメントを投稿