那古野嬢の憂鬱

日記など。

早かった@@

2009-05-08 16:27:01 | Weblog
GW、、、まさしくあっという間に終わってまいましたね。。。

盛やんやポンちゃんはラブラブ三昧だったのかな?イイナー

私は5月の4日から6日まで実家に帰ってまして、買い物行ったりレッドクリフ観に行ったりワンコと遊んだり、、、と、まったり過ごさせていただきました

ちなみにレッドクリフパートⅡ、でぇ~~~~~~~~らおもしろかったですよw
あんまり好きじゃないけど、中村獅童がカッコよかった

久々にもう1回観たいなぁって思った映画でした

あとは~、、、
水曜日から合戦始まってますね、、、
朱花が中老なれればいいかなと、、ガンバります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりぞー)
2009-05-20 00:42:11
GWは遊びましたよー
ラフラプ東北ツアー
走行距離1600km走行時間30h・・・
はいw疲れがまだとれません。。

獅童さん爆弾の時に
でぇ~た!とつぶやきましたよー
返信する
おっひさー (ポンちゃ!)
2009-05-20 10:37:48
GWは那須ツアー!
親戚一同で行ったから
ラブ三昧ではないです(’’

この日のためにETC付けました
…が、高速がメッチャ混みやった
返信する
Unknown (マナ)
2009-05-22 00:54:17
もりやん最近来ないから寂しいわぁ;-;

ポンちゃん那須かぁw
イメージ的に2人とも涼しそう^-^

ところで那須ってどこにあるんだ、、w
返信する

コメントを投稿