那古野嬢の憂鬱

日記など。

ありがとぉ><

2008-05-19 15:37:27 | Weblog
祝!!不老クエクリア!!!

いやぁ~、長いようであっという間で、でもやっぱり長く濃い一週間でした
へっぽこミルクがここまで来れて、また欲しかった槍もゲッツできたのはみんな毎日快くお手伝いしてくれた知人サマのおかげです
本当にありがとでした

思い起こせば鎧鍛冶のミルクにとっては苦難の連続のクエでした・・・
ソロ戦で何度も負けました・・・
ダンジョンで何度も迷子になりました・・・
メッコン必要な敵の時は暗殺サマを始め、みんなに迷惑かけました・・・
何度も何度も死にました・・・
ヒトが集まらなくて困ってた時に、『手伝うよー^^』の優しい対話は本当にうれしかったです

今回のクエでは新しいお友達もできました

これからの予定としては、みんなのクエのお手伝いと、ミルクでの目録取り、後は破天D終わらせて雫取りに行きたいな

優しいみんなに囲まれてマナは今日も幸せに信オンライフを楽しんでます

本当にどうもありがとでしたぁ

北やん、のびちゃん、ポンちゃん、ななちゃん、盛やん、ローリー、あちち、樹氷さん、マイティ、マイティのお兄ちゃん、さぶちゃん、きょうしろ、吉山さん、アリさん

ありがとぉ&お疲れサマでした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ポンちゃ~)
2008-05-19 16:14:28
クリアおめでと(^-^)
先週はずっとクエやってたもんねw

あとで槍みせてー(^○^)
返信する
ありあとぉ><、 (マナ)
2008-05-20 08:53:14
今週はポンの九州ガンバるおー!!!
返信する
ダハー (がくん)
2008-05-20 10:16:52
ガクの名前が無い・・・or2
返信する
ダハー (マナ)
2008-05-20 11:30:13
がくんはお手伝いされた側に組み込まれてます(’’
返信する
おめでとう~^^ (けんべい)
2008-05-20 15:45:43
不老クエクリアしましたか@@w
おめでとうです。

3rd4thキャラの修得で不老してますがなかなか大変ですよね^^
(1st2ndは剣聖ねw)
修得でやってたのでどれもこれも皆伝したら放置です^^;

秘訣教えてくださいね^^
返信する

コメントを投稿