那古野嬢の憂鬱

日記など。

お世話になります^-^

2008-05-23 18:14:23 | Weblog
最近ミルクでちょこちょこ耳1ノック参加させていただいてます

『目録が欲しい!!』と、思い立ち、色々悩んだ挙句島津家にお世話になる事にしました
織田の仲良しの知人さんはみんな大友家だし、私のキャラも大友家ばかりなのでどうしよっかな、、って思ったんだけど、このさい思い切って野良でもまれてみる事にしました

さすが、島津ですね@@;

ヒトの多さにビックリです

青出し3分で即誘われ、初日に目録ゲッツありがたやぁ~

上級クエでためた習得の書をぶちこみ、あっという間に特化5皆伝^-^v

これで奥義も使えるわ

普段なかなか会う事の無かった他国の知人サマや、昔からの知人サマからも『みっけ!!』などと対話をいただいたり狩りに誘っていただいたりと嬉しい限りデス

これからもミルクをよろしくです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿