那古野嬢の憂鬱

日記など。

一週間のまとめ。

2009-12-08 16:07:25 | Weblog
まったり浪人ライフ満喫中のマナです。コンニチワ
いやぁ~本当好き勝手しちゃってて申し訳ないっすぅ

今回迷ったんですが、薬師を上杉側で参戦、能楽で小牧にちょろっと顔出したりしてます。

と、言っても桶狭間は決戦しか出てないんだけどね、、

薬師以外のキャラで合戦に行く気にもなれず毎日何してたかというと・・・

夜叉手伝い

知人のも野良のもひっくるめて手伝いまくってきました
基本ボスお手伝いの対話は予定無ければお断りしません

でも、クリアしてない方がいるのならその方通した方がいいので自分からは対話しません、、

金曜日は一緒に桶狭間行こう!と誘ってくれた知人さんが沸かなくて、一人ぼっちで桶狭間行ったんですが、入ってすぐ決戦のお誘いいただき武将徒党へ。。

以前小牧の決戦でも誘ってくれた方だったので2回目というのもあり、野良だけど楽しかったです
党首さん曰く、雑魚狩り徒党という事で構成は 

忍法術忍術忍暗殺鎧神典神通(琴葉)

今時珍しい忍者4人徒党(’’*

ただこれがすっごい壊滅早くてですね、、黄色Nを2ターンくらいで倒して先陣武将は5分で落とす感じで私は何やってたかというと金輪して待機、、、、、

勢いに乗った雑魚狩り徒党(メンバーはなんだか有名な方々)そのまま本備も落とし、四天王へ。

あれあれ?雑魚狩りなんじゃ、、なんて事は言い出せずわきあいあいと誰だか忘れたけど倒し、ここで党首さんがおちゃめな一言

『この構成で家康ついたら呆れられるよね

みんなが w 出した瞬間に鳴り響くクレジット。

ええ、、家康叩きよりました。。。

まぁ、あっさり負けるだろうなぁ。。なんて失礼な事考えつつ戦闘してたのですが、、、

勝っちゃった

もうね、さすが!!としか言えないね

日曜日も同じ党首さんにお誘いいただいたのですが、もんさんと先約があったためお断りし、まったり遊んできました
やっぱ知人さん誰か徒党にいてくれると安心するね^-^人見知り激しいので(、、

埋まる事なんて無いと思ってた徳川武将絵巻も少しずつ埋まってきたし、充実した週末を過ごせました

織田は今回で滅亡なんでしょうか、、今回耐えて次回がもしあるのならどうしようかな、、織田で出ようかな、、悩み中です、、

だって、誘われないんだもん><

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!  (伊賀民)
2009-12-08 17:25:52
大名討ち取りかぁ~
すごいね
ぜひ伊賀の合戦にも顔出してくださいよ~
徒党誘います!
返信する
さすがやねw (ぶつ)
2009-12-08 18:05:05
家康撃破 おめでとう!
その徒党構成で勝てるって回復1の薬師がタイミングよく回復まわさないと全然無理なような気がする…
すぐ盾の生命無くなって釣りにいけず漏れて壊滅してしまいそうやん
極楽必須な今の時代にホントお見事!って心から思いましたー
まあ今の織田って滅亡間近で合戦合戦って個人のゲームのやり方ひとつにあーだこーだって空気があって那古野に居づらいなぁって気持ちほんまにわかります(>_<)
僕なんて何度も逃げ出したくなって、狩りいったり、理由つけて信Onにインしなかったり…、もう引退しようかなとか考えたり。。
マナさん浪人になってから知人欄みるとよく稲葉山にいたり右京にいたりしてるよね~
なんだか那古野ではマッタリしづらいんやなぁ~(>_<)って。
せっかく課金してゲームしてるんやし楽しくやりたいやんね~変な空気とか無くしてみんなでワイワイガヤガヤ♪みたいに
ちょっと長文になってもて何が言いたいのかわからんようになってきたからアレやけど…
琴の生命6800やろ…、ちょっと忍者ばかりやらんと盾育成頑張ってちゃんと守護でるように、、、やりますわ(>_<)
オワリ
返信する
さすがやねw (ぶつ)
2009-12-08 18:06:51
つづき
僕なんて何度も逃げ出したくなって、狩りいったり、理由つけて信Onにインしなかったり…、もう引退しようかなとか考えたり。。

マナさん浪人になってから知人欄みるとよく稲葉山にいたり右京にいたりしてるよね~

なんだか那古野ではマッタリしづらいんやなぁ~(>_<)って。

せっかく課金してゲームしてるんやし楽しくやりたいやんね~変な空気とか無くしてみんなでワイワイガヤガヤ♪みたいに

ちょっと長文になってもて何が言いたいのかわからんようになってきたからアレやけど…

琴の生命6800やろ…、ちょっと忍者ばかりやらんと盾育成頑張ってちゃんと守護でるように、、、やりますわ(>_<)


オワリ
返信する
Unknown (マナ)
2009-12-10 17:32:20
伊賀民さんへ

今週合戦起きてますねー^^ガンバってますか??

決戦にはひょっこり顔出すかもですがその時はよろしくです^-^なにせ週末もバイトなもので;-;

ぶつくんへ

褒めちぎっても何も出ませんよ?w
ちなみに大名倒してゲッツしたのはヒノキ材でした、、、
返信する

コメントを投稿