那古野嬢の憂鬱

日記など。

朱花の野望。

2009-12-11 16:42:17 | Weblog
はい。

以前からけっこうしつこく能楽で道摩ボス行きたい行きたい言うてまして、夕べやっとこさ行ってきました

道摩3雷は通常なら若<鳴<土の順で進めてくんですが、琴葉の時に鳴雷で手こずったから若<土<鳴で行く事にしました

若と土は雑魚い印象しかなくて、能楽動かすの久々という事もあって開始早々は私がモタついたりして若干危険な場面もあったけど後はすんなり行けました

そして問題の鳴雷・・・

私の中で手伝いたくないボスベスト3に入るであろうと思われる彼なんですが、今回も終始ご機嫌斜めでしたね

これね、雅楽入れて音響作戦が1番いいと思うんだけど、何せ私が能楽、、、

能楽を通したいの!!!!!!!!!!

今回の構成は 鎧法修士道密能だったんだけど、45に釣られて23の術両方通した後に1の特殊来て壊滅ってパターンが多くて(、、

3雷クリアできたら当然道満も行きたくなると思うんですよ、、帯トカ帯トカ帯トカ・・・

で、考えた

これは構成を変えるしかないな

そして超単純なんですが、武士のとこ軍なら行ける計算なんですよね

ってことでもっかい軍にチェンジして近々リベンジ行きましょう^-^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿