那古野嬢の憂鬱

日記など。

紛失。

2012-05-31 09:27:39 | Weblog
朝起きて、着替えて、色々準備して、さぁ今日もバイトだーって家を出ようとしたらね、無いんですよ
何がって、愛車の鍵

我が家は玄関の靴箱の上に鍵入れとして小さい小物入れが置いてあるんですが、無いんですよ

昨日は確か19時半頃帰宅して、、絶対ここに置いたハズ、、家の鍵はあるんだで間違いないハズ、、、、

もしかして落ちたのかな?とそこらへんを探したんですが見つからず
不思議な事に一緒に置いてあったハズのスペアも無い(((((、、

とりあえず、遅刻しちゃうのでお店に体調が悪いのでちょっと遅れますと電話を入れ考える。

いくら考えてもそこに置いたとしか結論は出ず、いちお行動範囲(家の中)も探したんですが見つからず、、もうこれはここんとこずっと忙しすぎたから神様が休養を取れと言ってるんだと無理やり納得させて開き直り

マナ、今日はズル休みしまっすーーーーーーーーーーーー

さて、援軍週の最終日は何かやる気が起きず、19時頃にお濃さんから、

雷が近くに落ちて電話全滅w回線もxでインできないww


と、連絡がきたのでわたしもボケーっとテレビを見てインしたのが会議の始まるちょい前。
インすると同時に、関ヶ原の忠勝のお誘いをいただき、わたしでへーきかな、、とビクビクしながら参加

野良徒党だと途端に気弱になるわたし(、、声をかけていただいたのは以前何度かご一緒させていただいてた方だったので、チョト安心

刀 武士 軍 密 雅 演舞 神通(琴葉)の構成で、2173645(だったかな、、)で余裕の1発クリア
この構成なら、三鷹様の夜勤次第ですが、チームお濃でもいけそー

その後、マリミのリアル弟さんのツタさんと一緒に後陣武将でサックリ検分貯めて1日終了。

昨日からは織田本願寺始まりましたね

囮キャラから弱めの武将対象で党員に昇格したにゃあん(刀鍛冶)と2アカで本陣武将2つ倒して終了

コッソリ試験中だったむらさんおめでとー

昨日は、刀士典通演鉄密で軍師ついてみたけど、盾がまったくもたずにアッサリ負けゴメンナサイ(、、

その後ネオさん鎧と交代していただいたんですが、取り付けずに終了
徳川の援軍サマがアッサリ落としてくれてましたね

ここらへんで眠気もピークとなり、しんちゃんがチ○コがカユイから風呂行くとか言い出し解散に

そんなこんなで初日終了~

さて、これからもう1度お店に今度はやっぱり休みますの連絡を入れなくちゃ(((((((、、


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみかん)
2012-05-31 12:24:25
先日はありがとでした(^-^)/
また機会があれば誘わせていただいちゃいますね!
返信する
Unknown (野原慎之介)
2012-05-31 13:01:44
神典の限界を感じました。
返信する
Unknown (マナ)
2012-05-31 15:33:42
みかんさん>
いえいえ><こちらこそ楽しかったです
てか、こんなヘッポコブログを見ていただいて(((((、、なんだかスイマセン;x;

しんちゃん>
神典まだまだこれからぁ!

ちゃんと洗った?w
返信する
なにゆえ (かいちょ)
2012-05-31 22:09:58
なぜマスターとスペアの鍵が、同じ場所に…
その時点でアウトな気がする堅実な私w(ΦωΦ)

ゲームしてないで、家族に事情聴取して
キーを探し出すのが先決でしょう!!ww
返信する
Unknown (6です)
2012-06-06 19:05:38
んちゃー

最近まともにログインすらしていませんが・・・

すこぶる・・・・


忙しいです(+o+)

ノブで長時間できる元気はなくオフゲで半分寝ながらしています。落ち着いたらまたきちんと稼働するので、機会があったら遊んでください~
返信する
Unknown (マナ)
2012-06-07 09:53:18
かいちょ>
そこに置かないと失くしちゃうんだってばw
置いてもなくなったんだけどね!

スペアは見つからないけど、愛車(チャリ)の鍵は車にありました(、、

6さん>
忙しそうだねー><

ドラゴンズドグマおもろい?w
動画とか見た感じ難しそうなんだけどw
返信する
おもしろい? (6です)
2012-06-07 20:36:25
とおもうけどー
なんちゃって多人数オンラインゲームなのでお勧めしません。
ってのが本音かしらぁ
ちなみに、キャラはいつぞやのと違ってキャラクリエイトは細かくできますのでマナさんも好きにはなれるかも?w
がっくんにはあとで まつこDXのフォトps3に送りますとお伝えください^^

まだ仕事中なのでそれではw
返信する

コメントを投稿