ダメだ、押して歩こう。

チャリ・キャンプ・将棋・ハープ、あらゆる愚行とため息

Solite Stove

2016-10-14 18:40:08 | キャンプとかチャリ
三浦九段の問題は、この先どっちに転んでも不愉快なことにしかなりそうもない。
だったら残り少ない人生でそんなこと考えてるのも馬鹿馬鹿しい。
なにか素敵なお買い物で気分直しよ!と、こんなものを買ってみた。


アルコールストーブね。
エバニューやらトランギアやらが有名だが、定番から微妙にずれるあたりを快感として生きて参りました。

またアルコールストーブは自作している人も多いようなのだが、こちとら東洋を代表する不器用さんで、かつて壮大な失敗作を世に送り出してしまったことがあった。
で、無駄な抵抗はせず銭出して購入したわけ。
だいたい「不器用な奴が自作した火器」って、それ凶器だよ。

着火。

こ、こーれは楽しい。
近々チャリ行の大ネタを予定しているので、こいつ持っていってコーヒーと洒落込むべし。



コメントを投稿