魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

6月18日 双子座新月の地図

2023-06-15 15:40:51 | 地図
今回は比較的地味でございます。
新月はひと月の影響を表わすから
それならそれで結構、ということで。

202306181337@東京 双子座新月


軸に近いのが冥王星だけだし、
誤差6.65とだいぶ緩いので
どの辺通るか、は、気になっていましたが。

チャートはこちら

6月18日 双子座新月 - 魚座による魚座のための取説

6月18日 双子座新月 - 魚座による魚座のための取説

先に夏至を見てしまいましたが、これから蟹座新月までの約ひと月を双子座新月で見てみます。今年は牡羊座で2回新月があったので、太陽が次の星座に移動する直前に新月になる...

goo blog

 

いつものように、右=東 から

で、
択捉に2本ラインが貫通しているのだが
冒頭の冥王星IC合ライン(黒太)はここに出ます。
冥王星ラインの右=東には、ヘッドMC直角ライン(黒細)。
双方とも、真っ直ぐ太平洋を南下。

東日本太平洋沖を通るのですが、
震源からも少し遠いし
かと言って
何かあっても困るんだけども、
先日、浦河沖でM6.2 があったので、
冥王星ラインと一番近い根室でチャートを出してみました。

202306181337@根室 双子座新月


東京では誤差6.65だった冥王星とICの誤差は
根室では誤差1.01と、かなりタイトになっている。
ということで、
地震にはご留意を。


キロンDSC合ライン(黒太)は利尻島北西部をかすり
日本海を斜め左=南西方向へ。
積丹町から北海道上陸、積丹半島を通過、岩内町、
蘭越町、黒松内町、長万部町、八雲町、乙部町、上ノ国町、
松前町から海へ。
新潟市中心部から本州上陸、三条市、見附市、南魚沼市、
湯沢町~群馬県草津町、長野原町~長野県軽井沢町、
群馬と長野の県境をなぞり、小海町~山梨県北杜市、
甲斐市、南アルプス市、身延町、早川町~
静岡市、藤枝市、焼津市、吉田町、御前崎突端から太平洋へ。


キロンMC直角ライン(黒細)は福井県高浜町から本州上陸
こちらは真っ直ぐ南下。京都府南丹市、亀岡市~
大阪府高槻市、寝屋川市、東大阪市、八尾市、羽曳野市、富田林市~
和歌山県橋本市、高野町、奈良と和歌山の県境をなぞり
和歌山県すさみ町から太平洋へ。

これらキロンラインは
沖ノ鳥島の北北西沖で交差します。

キロンラインについては
東京チャートではDSCとの誤差が1.34
MCとの直角は誤差3.79。

特に何もないと思いますが、
原発の近くを通っていますね。
キロンDSC合ラインは入り口で柏崎刈羽、出口で浜岡
キロンMC直角ラインは高浜から入っている。

この中で運転中なのは高浜ですかね。


今回はこれでおしまい

この記事についてブログを書く
« 6月18日 双子座新月 | TOP | [魚座乙女座双子座射手座のみ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 地図