魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

明日の話

2020-05-10 14:41:06 | 独り言
なんか噂になってる明日の日付なのですが
なんとかカードにPMらしき人と日本刀が描いてあって、すわ、切腹か!
とか
銀座4丁目の服部時計店の時計台ガー
とか
あとなんだっけ、みなとみらいのインターコンチが描いてあるカードもありましたな。
その、PMらしき人のネクタイに明日の日付が描いてある、とかいう話だけど
あれ、どーみてもあべちゃんの顔じゃないよねw
あべちゃんよりシンジローっぽいと思うけど、百歩譲ってシンジローが近い将来PMになったら
その時は今よりこの国はもっと以下略w


ただ、あまりにも喧しいのと、さすがにここまで騒がしいと気にならないわけではないので
夜中に緊急地震速報だの携帯の超不快な音で目覚めるのも嫌ですし。
ちょっと星の動きを見てみたのですが、

例えば、19950117、20110311の時のように
あああ、冥王星がああ、とか、天王星がああ、みたいなでかい動きはないわけです。
ただ一つ、ちょっとだけひっかかるとすれば、
明日、13時10分頃より、土星が逆行します。
せっかく、水瓶に来て、風穴を開けて風通しよくしてくれるのかと思いきや、である。

そこから
2日後の13日午後に金星が双子で逆行開始
同日、火星が魚座にイン(ひえええ
3日後の木曜14日には木星が山羊で逆行開始。

というわけで、11日以降、いろいろ動きがあることはある。

折しも、検察庁云々の問題がありますわな。
そういうのをきちんとカタをつけろよ、と土星が言ってるような気がしますね。
山羊は組織だから、組織を守るためならなんだってする、というのが今までのやり方。
しかし、そうも言ってられなくなってきた状況が今。
今のあべちゃん政権以下、五輪であれコロナであれ、いわゆる卑怯な適当なやり方は
火星が牡羊座に入ったら、メスが入ってほしいところです。

311の時もそうだったけど、あの時も菅内閣は詰まりに詰まっていた。
そこへ、どーん、と来たわけで。
ドラマにありがちな、ええい最後は全部燃やしてしまえ!みたいな結末の付け方のように
今のぐだぐだな政権の結末の付け方のきっかけが、どーん、というのもねえ…

犠牲になるのはいつも一般国民ですからね。
あまりでかいのは来ないでいただきたいものだと。

この記事についてブログを書く
« いろいろ言われてるけどとり... | TOP | 知らない間に双子座に »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 独り言