魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

台風は北へ行くのか

2021-07-27 14:16:49 | 独り言
だいぶ北にずれました

それに従い、上陸時間も後ろにずれているから影響が長引く。

福島攻撃かと思ったけれども、
これだと宮城ですね。
そういや仙台で試合あるよね。

それに、サーフィンの試合は外房の一宮でやってるんでしょ。
外房の荒波をなめたらいかんよ。

それにしても、
今朝女子のトライアスロンを見てしまったのですが
台場の海で泳がせたんですね。
昨日の男子は悲惨で、下呂吐いてるし。当然だわ。
1年以上も前から、汚染されていることがわかっているのに
それを海外に発信しなかった日本の関係者は
表立って何か責任を取らされることはないかもしれなくても
信用は地に堕ちただろうね。
せめて山下公園でやるべきだったよ。毎年やってるんだから。


さて、
今回の台風はそれほど発達していないとはいえ
今も東京は結構な風が吹いている。

202107241137@東京 水瓶座満月  ハードアスペクトのみ

冥王星ラインが猪苗代湖を通るので
これはやばいな、汚染水を台風のせいにして流すんだろうな
とか思っていましたが、
上記の予想図によると、かなり猪苗代湖から離れているので
上陸するとすれば、東北の宮城以北に上陸か。
これでも、福島沖は大荒れなのは変わりないですが。

あと、新月を見てみたら
202107101017@東京 蟹座新月

水星ラインがダブルで東北にかかっている。
水星は風と見ると、台風の風に注意、ということになる。
水星は水=雨、と見る向きもあるが、それならなおのこと。


そして、この8号はそのまま日本海に出たら
大陸へ行くのか、
また変なカーブを描いて北海道へ行くのか
行く末はちゃんと注視しておこうと思う。
この記事についてブログを書く
« 下弦の地図 | TOP | ちょっと気持ちのよくない地... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 独り言