魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

開会式翌日の満月

2021-06-19 17:08:09 | 日々の星読み
時間的にお昼ちょっと前なので
お月見には前日の夜がいいでしょうね。
だから、
開会式の実況は
満月の光もアスリート達を応援しています
とか
満月が煌々と輝き、この五輪の開会式を祝っています
とか、シナリオライターが書きそうだな(妄想


202107241137@東京 水瓶座満月

いやー
直角三角形の頂点はASCとはいえ、なかなかのもの

とにかく、4室に集まりすぎ。

4,7,10,1がとりあえず活動宮から始まっているので
4室も山羊から、となるわけで。
冥王星も5度前ルールで4室になるわけで。
4室には冥王星、月、土星が団子になることになるわけだ。

ということは
安定の土星天王星の直角も
4室と7室でできあがる。
角度的には今の方がタイトですが(誤差3.63

2室と8室を見てみると、
2室にジュノー、8室にキロン
誤差約4度で衝。
特に2室のジュノーがいやですな。
無理矢理にでも、権利義務関係に向き合わざるを得ない、という。

火星に関しては木星と衝だけど(誤差4.06
ASCと誤差0.78でタイトな60度。
これは悪くはないんだけど、本来なら。


力の抜けどころがあるとすれば
太陽、月と冥王星の角度が衝とはいえ
誤差6.03と緩めのところでしょうか。


当然、地図もデーハーなことになっておりました。
それはまた後日。
この記事についてブログを書く
« もしやるのなら | TOP | 希望あふれる夏至であってほしい »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日々の星読み