(伊田の)書き捨て日記

よしのりの日記帳

有給で暇で退屈(4連休)

2023-03-20 09:24:55 | 日記
今日は有給休暇を取ったので、僕はこの土曜日から4連休だったのでした。

当初は実家に帰ることを計画しましたが、土曜日は天気が悪いという天気予報だったので、この連休に帰ることは取りやめました。

やるべきことはありますが、ありすぎて、どれをやればいいか迷ってしまいます。
また、やったところで、達成できる自信がないので、始める前に躊躇してしまいます。
つまり、やるべきことが多すぎて、かつ達成できそうにないという無力感を感じています。

====
せっかくの休みなので、自転車で遠くに行くということもできます。
まだ午前なので、自転車でどこかに行ってみましょうか。

====
マッチングアプリ兼ゲームの恋庭で遊んでいます。
1名の方とは、毎日のようにやり取りしていて、けっこう仲良くなれたかなと僕は思っていましたが、最近はその方は庭にログインしない日が多いです。今から4日ほど前に、メッセージをくれましたが、そのメッセージは1週間ぶりのメッセージでした。それなのに、フレンドは解消されていません。(恋庭では、自由なタイミングで、フレンドを解消することができます)
相手が飽きてしまったのか、それとも単にマイペースなのかわかりませんが、モテない男性の僕にとって、このマッチングは貴重なので、続けるつもりです。(それでも、一人の庭に毎日ログインするのはつらいものがあります)

恋庭は、男性の無料会員は、2名の人までとフレンドになれます。
2人目のフレンドが昨日できたのですが、メッセージの日本語がなんかあやしいです。前回も、同じようなことがありました。業者なのか、外国人なのか、冷やかしなのかわかりませんが、こういうことが多いだけに、(恋愛や婚活に関係なかったとしても、)まともにやり取りできる相手は貴重な存在です。




最新の画像もっと見る