(伊田の)書き捨て日記

よしのりの日記帳

忙しい7月

2024-07-27 00:22:58 | 日記
      忙しい7月  
  #

#やることはある
例)報告書の作成
  データ整理
  →が、やる気がでない

#遊ぶわけにはいかない
  ・寝るわけにもいかない
 
 →机の前で、パソコンで何か作業しているフリ

 ・資格のための勉強
   →業務時間にやることじゃない

疲れた
   何もしないというのは疲れることだ。

パソコンにそれっぽい物を映しておくため
ダウンロードフォルダの、古い資料をいろいろと
開いてみた。すると、過去の業務での、
いやな経験のことが思い出された。

前のチームで働いていたときの、負の思い出。
僕は異動となって、残りのメンバーは、チームごと、
 チームは、別の、 *** という名前の 部門に
吸収された。
来月から僕は別部門に研修に行かされるが、
そこはブラックだろうと思う。(派遣社員が、すぐ
辞めていく。)研修という名目で、僕を
追いつめようとしているのでは、という気がしている。



暗い気持ちになったが、こういうときは……




最新の画像もっと見る