(伊田の)書き捨て日記

よしのりの日記帳

昨日と今日のこと(2023-09)

2023-09-17 06:54:55 | 日記
昨日は、会社の先輩に車に乗せてもらって、レストランで昼食を食べてきました。久々の外食で面白かったです。一人で食べるのではなく、誰かと食べるのは、たまにはいいものです。食事とは本来、誰かと楽しむこともできるものなのかもしれません。

しかし昨日は、午後に帰宅してからビールを数本飲んでしまい、そのあと眠って、いろいろ食べました。記憶が曖昧ですが、夜にもスーパーに出かけて、ビールを飲んで、お菓子を食べました。

朝4時ごろ目が覚めました。第三のビールは今度値上げするみたいですし、僕は婚活をしているので、さすがにそろそろ断酒したいです。

今日は、バスに乗って公園の下見をしてこようと思います。来週マッチングアプリで知り合った女性と散歩デート(?)する予定です。バスで行く予定ですが、僕はその場所にバスで行ったことがありません。別に下準備は必要ないとは思いますが、本当に何もない場所だと困るので、様子を見てこようと思います。

最新の画像もっと見る