(伊田の)書き捨て日記

よしのりの日記帳

異例の暑さの秋(森林公園への下見)

2023-09-17 19:32:12 | 日記
自転車で森林公園に行きました。
前の記事ではバスで行くと書きましたが、バス代が意外とかかることが分かったため、節約のために自転車で行くことにしました。

森林公園はただの山という感じでした。
森林公園の道は思ったよりも険しい道で、さらには今日は暑くて、汗をたくさんかきました。
来週も暑いかもしれませんのでちょっと心配です。
また、ただの山なので、近くにお店がなくて、ただ歩くだけになりそうです。

ラジオでも放送していましたが、やっぱり、今日はとても暑いみたいです。

自転車に乗っていたのは3時間ほどですが、腕を日焼けしてしまいました。顔は帽子をかぶっていたので大丈夫そうです。(帽子をかぶっていってよかったです)




最新の画像もっと見る