(伊田の)書き捨て日記

よしのりの日記帳

6/25

2023-06-25 15:01:54 | 日記
現在、日曜日の午後3時です。外は晴れています。

室温は約32℃です。

お昼ご飯として、以下のものを食べました。
・納豆
・カイワレダイコンとハム
・缶ビール2本
・エノキとフィッシュソーセージの皿うどん
・ポテチ1袋
・ヨーグルト

こうして書き出してみると、結構たくさん食べていることが分かります。

もし冷蔵庫に缶ビールがあったなら、飲んでいると思います。
しかし今日は2本しか買わなかったので、ビールを飲みたかったら、歩いて買いに行かなければいけません。しかし、この暑さです。

この後は、エアコンをつけて眠るか、エアコンをつけずに眠るか。
または、せっかくなので、帽子をかぶって散歩に行くのもいいかもしれません。(暑いですが)

今日は夜まで、これ以上ビールを飲まずに済ませられそうです。



最新の画像もっと見る