(伊田の)書き捨て日記

よしのりの日記帳

マッチングアプリ課金後

2022-12-27 22:23:43 | マッチングアプリ
クリスマスの日にマッチングアプリに課金しました。

2人の方から「いいね」をもらえたので、もしかしたら自分もイケるのではないか、などと思ったのですが、現実は甘くないようです。

1人の方は、メッセージを2往復したあと、僕からメッセージを送ったまま、返事がありません。何か変なことを言ってしまったのでしょうか。(もとから変なので、変も何もないのですが)
まあ、このまま相手から返事がなければ、それで終わりです。

もう一人の方とは、1日1往復のペースでメッセージのやり取りさせてもらってます。相手は「趣味を共有したい」とプロフィールに書いてます。しかし、やり取りの中で、互いの趣味がどうもズレてる気がしています。そろそろ、「なんか違くね?」と相手からは思われてるかもしれません。この方は、メッセージとプロフィールの文面だけから見れば、やさしい人に思えますが、それだけに申し訳ない気がしてきました。

それ以外、「いいね」はもらえていません。そもそも、なぜ2つもいきなり「いいね」をもらえたのか不明です。ビギナーズラックでしょうか。

そういえば、「恋庭」を初めてインストールした時も、いきなり「いいね」が届きました。(その時は動揺してスキップしてしまいましたが)

マッチングアプリの世界にも、”初心者狩り”というものがあるのかもしれません。



最新の画像もっと見る