Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

審議中・・・

2013-04-13 16:12:43 | 日記
最近タンブラーでも始めようかと考えてます。。。

動画とか音楽とか、そういったものを多く晒すには確かにうってつけなんですよね。
しかし最近のソーシャルネットワークっていうのか、ツイッターもあるしそういうのの管理ばっかりになりそうでマジで悩み中。笑

皆さんそういうのどうしてます?

これだけマメにブログ書いておいて今更あれなんですが、実はかなり大雑把で横着で飽き性な人間なものでm(_ _)m

ソーシャルなんちゃらだのスマホゲームだのアプリだの。
スマホやPCいじってばっかですね現代って(^^;)


んんんん~~~~~~~~~~~~~~~~ど~~~~~しよ~~~~かな。。。

始めるなら当然皆さんにもお知らせしますが、まだホント考え中なので話半分と思ってください。。。

始めるにもコンテンツがないとな。 絵とか・・・笑
いやいやいやいやいやいやいや!!!!! 無理!!!!

でもそういう、何かコンテンツが充実しそうなら始めるかもですww


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。