Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

予告

2014-06-20 17:50:39 | 日記
こんばんは。


日本よ・・・ どうしたいんだ・・・

なんか・・・ 往年のというか、決定力もそうですけど、終始どうしたいのか分からん展開で何年も時間が戻ってしまったようでした。 それが残念すぎる。。。

あとGLは一試合残ってるので、コロンビア戦、楽しみに待ちます。

で、他の国の試合はというと。

ドイツがひとまず1勝。 一安心だ。笑
ドイツ好きなので、長く見たい!


これはあれですね。 ワールドカップ期間中に、前回野球バージョンでやった「本業以外日本代表」をもう一度やりたくなる。

サッカー以外日本代表!!

近日開催で!


わっしょい(ノ゜ο゜)ノ

インフレ詐欺

2014-06-11 16:00:02 | 日記
どうもこんにちは。 お久しぶりです。

youtubeのMiliチャンネル登録者数がかなり増えているいたいで。 嬉しいかぎりですm(_ _)m

Miliは活動が表立ってなくて把握しづらいといいますか。
ツイッター、youtube、スマホゲームアプリあたりが主戦場になっているので、毎月のようにどこかでライブをするわけでもなく。

はたして実態はどんなものなのか。
ホントに現在進行形で活動してるのか。
この人はホントにあのMiliの人なのか。

一見、疑わしいかもですね。笑

やってます! アルバムも作ってますし、その次のことまで考えながら作業しております!
まだ詳細は言えませんが、ライブのお知らせもそのうちできるかと思います。 少々お待ちを・・・


さてさて。。。

梅雨ですなぁ。 梅雨なんですけど、我が岡崎市、今んとこ梅雨っぽくない(・・;)
降る予定で降らなかったり、名古屋で降ってるのに降らなかったり、降っても小雨で午前中だけとか

最近天気を気にするようになりまして。 天気予報ぐらいは見るようになったんですよ!
そうすると気象予報士の方が「異常気象で」とかって言うんですけど、ホントに異常なのかな。

夏が暑いと「今年の夏は異常な暑さで」 冬に雪が多いと「今年は異常な積雪量が」

毎年のようにそんな言葉をどこからか聞く気がするんですけど、そうなるともう異常ではなくこれが正常なんでしょう。

今まで正常だと思ってたのが異常になったんですよ。笑
夏は40℃近く上がる! 冬は愛知県ぐらいのとこでも油断してると雪積もる!

しょっちゅうセールをやってる量販店に似てますね。 「今だけ! ○○が20%OFF!!!」
年中やってんの! むしろそっちが通常価格だろ!!笑

そもそもこの「今だけ」的な言葉ほど信じれないものもないですよね。
「今だけ」「ちょっとだけ」「これだけ」

ぜぇ~~ってぇ嘘でしょ!!!笑


このセールと同じように毎年言うんです・・・ 今年は例年より暑い・・・ 例年より寒い・・・
その例年とやらの時も同じような事を言ってる。 気がする。

そもそも毎年例年より暑くてたまるか!笑  毎年どんだけ気温上がっていくんだ!
ホントに例年より暑いのか?! それすら疑わしい! いつ見ても「10%増量!」とか書いてあるポテチか!!

まぁ・・・ ある意味で風物詩。 一年経ったんだなぁと思います。


はぁ。。。 夏とか3日ぐらいで冬がこればいいのに。

 
わっしょい(ノ゜ο゜)ノ

わたしは限界です

2014-06-03 20:59:25 | 日記
あっちー。


ここ何日か30度超えですよ。 まだ6月に入ったところなのに!

っていうのも毎年この時期に言ってる気がするので、梅雨入り前からこれぐらい暑いのは予定通りってことなんでしょう。
とは言え暑いのは嫌いなので、もう既に生きることが困難になりつつあります。

先日ついにエアコンの掃除しましたよ! 洗浄スプレーも買ってきて!

エアコン無いと無理!!笑
あのですね! 僕と同じくパソコンを使う作業を長時間する方は分かっていただけると思うんですけど!

パソコンほど熱を放つ機器ってない!!

僕はノートなんですけど、ベッドの上でやると電気カーペット入ってんじゃねーかってぐらい下の布団が熱を持つ!
膝の上に乗せるとよくわかる! 熱い!!笑

現在ノートパソコンを3台持ってまして、それぞれ音楽用、私用、私用(2)と分けてるんですよ。
主に困るのは音楽用ですね。。。 充電しながら作業したりすると充電器の方もハンパない熱を帯びやがる!

冬はちょっとした暖房器具として使えますよ。 夏は凶器ですけど。

あ、そう言えば。

Miliアルバム出します!

タイトル「Mag Mell」

只今、鋭意製作中でございます! 乞うご期待! 追って色々報告&裏話(出せそうな)なんかを書いていきます!

そしてもう一つ!

Frekulっていう・・・ えーっと説明ムズイからザックリ言うと、登録すると曲とか色々聴けるやつ!笑
今、MiliのこのFrekul用に動画を考えています!

今は、確か製作途中の楽曲とか、新曲が出来るまでの過程みたいなのが聴けたりしてるのかな?
まぁとにかくDVDとかBDで言うところの「特典映像(音楽)」的なのがこのMiliのFrekulなんですけど。

そこに、せっかくだし何か動画でも、と先日の会議で話が出まして。
準備が出来次第、出来次第なんとかします!w 少々お待ちを・・・

えーと。 これぐらいかな? 書けるの。

あのですね、Kasaiがどこでどこまで書いてるのか分からないので、僕も何をどこまで書いていいのか分からないんですよ!!笑
これが今のMiliの一番の問題かもww まぁフリーダムでこれはこれでいいんですけど(^^;)

アルバムの件もツイッターで急に告知しだしたから慌てて続いたわ・・・ たまたま見ててよかった・・・


わっしょい(ノ゜ο゜)ノ