Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

カービイの能力は傘が一番使いやすいと思うんですがそのへんどーすか?

2010-05-07 15:30:24 | 日記
これうまくないっすか?!
フルーツ牛乳大好きです!
なんか大好きな物が多いですね僕f^_^;


愛知県は3日くらい前から急に暖かくなってきました。。。 全国はどーすかね?
暖かいのはいいんですが、何故か僕の部屋って他よりも暑いんですよ! 気温が高いんです!

なので今週は今年初のエアコン始動f^_^;  早っ!笑

いやでもホント蒸し暑いというか・・・
『蒸し』 というのがミソ。。。 湿度が苦手ですww

暑いのが嫌いなのは気温てよりかは、蒸し暑くて肌とかベタベタしてくるのがもぉ~~~なんかダメでして!笑
常に 「若干肌寒いかな?」 ぐらいがちょうどいい僕です。。。
ドラマーなのに汗かくのが嫌い!笑

運動して汗かくのはいいんですよー。 元々その覚悟で運動してるんだし。
でもなんもしてないのに暑さや湿度でベタベタしてくるのが大嫌いなんです!
なんとなくわかりません?笑
僕、夏になると時間があれば一日5回ぐらい風呂に入ります・・・  風呂上がり状態が好きです!


さて、そんなこんなで今日は雨でございますが。。。
明後日の日曜は名古屋港での野外フェスです!!
予報では晴れるらしいですよー! やった!!
でもあくまで 『予報』 ですしww
ま、大丈夫だとは思いますがf^_^;  石原良純予報じゃないし。笑

雨といえば傘ですが、なんと自分でも最近ビックリ!
僕んち傘が無いんです!笑
普段車移動で雨降っててもあんまり関係ないからですかね。。。

なんかすっっっごいド派手な傘なら一本だけあるんですが。  『~~ザマス』 的なヤツww
前に雨の日に、しょーがないからその傘持ってったら、くっさんに笑われた・・・

だから今日コンビニで傘買ってきました! 透明なやつです!
コレって315円なんですね(゜ ゜)  100円かと思ってた・・・

嗚呼。。。
雨自体は結構好きなんですが、雨の日に外出ると髪の毛が 『クルッ』 ってなるからそれは嫌いだー!!

わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。