Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

飯冷える

2010-05-08 16:04:41 | 日記
画像はこの前食べたカレー。
普通のカレーは好きでも嫌いでもないんですが、こっちのカレーは好きです! インド的なヤツ!
ナンもでっかくていい感じです(^_^)
そして毎回絶対にこの緑のほうれん草カレーです!
家で作ってみたけどなかなかうまくいかない・・・  すごいぞインド人!


最近はコンビニでご飯済ませることが多いです。。。
ご飯には早さを求める僕としてはそんなに苦にはならないんですがf^_^;

時にみなさん。
コンビニ弁当って・・・・・・温めます??笑

僕、絶っっっ対に温めないんですよww
冷たいほうが美味しくないですか?!
今までいろんな人に話しても、これはあんまり賛同してもらったことがないf^_^;
前に店員さんのミスで、聞きもせず温められちゃった時には泣きそうになりました。

なんでなんだろ。。。
冷ご飯が好きなんですかね。
時々、家でご飯作るだけ作っといて冷めるまで置いておく時もありますww

いつも温めてるみなさん!
冷たいまま食べてみてください!笑  美味しいですよ(^ ^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。