Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

深夜の吉田

2013-04-15 21:58:52 | 日記
最近の吉田。

夜中の12時を回ったあたりで。

ニコ動の素人さんの生放送(だいたい30分枠)を聞きにいく。

しかも出来るだけ来場者の少ない、僕が入ってったところでアクティブが僕一人だけの放送を。

それで30分そこそこ、生主とほぼ一対一で雑談をする。

そんなことをたまにしてます。笑

もちろん名前も出ないし、名乗らないし、ただ他の人と一緒で雑談するだけ。
自分の持ってない知識を持ってる人と会話、といってもこっちは文字だけですが・・・ そういうのはなかなか楽しいもんですw

僕もラジオやってたので、喋り続けるのって案外大変なんだよなぁとか思いながら、話を聞いたり聞かれたり。。。
今はもうラジオやってないので、たまにはまたこういうのやってみたいなぁ、とか思いつつもね。 喋り続けるってのは難しいですよ(^^;)

ゲームの話したり、音楽の話したり、株価の話とか車の話も。
得意ジャンルからまったく知識の無いジャンルまで。

ある意味良い勉強になってるのかな?

まぁたまにそういう事をしてますww


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。