泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

天カセ空調クリーニング

2011年12月31日 17時56分37秒 | エアコン

大掃除です。午前中から弟と妹は店の空調クリーニング。。

 

洗う水はとてもじゃないが冷たいんで、社長 朝早く来て ヒーターでお湯にしときました。

すごい汚れ。。

洗浄中。

洗浄終了。エアコンのオーバーホールといえば、、、大掃除の最中、

いろりろ整理していたら、懐かしい写真が出てきました。

昭和の時代、昔の実家が写ってます。従業員が駐車場で空調のオーバーホールやってる写真です。。

いずみ社長が小学生の頃、この光景よく見かけました。

 

さて今年も残すところあと数時間となりましたが、これで今年の業務終了です。 

この時期、来年1月の仕事の依頼が来るとなぜか、ほっとします。

来年も仕事があるんだぁ~。。みたいな安堵感。。

ありがたい事に1月の予定も8割方、埋まりました。

今年も1年中、忙しい思いが出来た事にお取引先、お得意先の皆々様方に

心より感謝いたします。 また 読者の皆様、このブログに今年も

お付き合いいただきまして有難うございました。

それでは  良いお年を。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。