泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

アメリカンスイッチ

2016年08月25日 21時38分25秒 | 電気工事

 とあるリフォ-ムの現場で  普通のスイッチをアメリカンスイッチに交換するという

お仕事をさせていただきました。こういうスイッチって 隠れた人気があるんですよね

時々 トグルスイッチとかもつけたりします。。実はスイッチってたくさん種類があるんです。

現物を見た瞬間 昔ながらのねじ止め式なので 

ケーブルの先端を輪作りしなきゃならないかとおもいきや 差し込む穴がありました。

なぜネジがついているのかよくわかりません

 

 

 大昔 電気工事店に勤めていたころ 先輩からネジの溝は縦に揃えるようにとよく言われたことを

思い出しました。 合計20か所くらい交換させて頂きました。

このスイッチON OFF がはっきりわかって レトロで かっこいい  お客さんセンスありますね

弊社へご依頼ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。