泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

浴室暖房乾燥機 取替え

2014年12月31日 16時41分20秒 | 換気扇

30日午前中 お得様宅にて浴室暖房乾燥機の取替えをさせていただきました。

 

取り

外す前の古い浴室暖房乾燥機です。 最近 音が大きくなったとの事です。

 

取り外した後 ダクトを覗いてみると出口がホコリで少し詰まっています。

 

持参した掃除機で 天井裏から お掃除しました。

 

 

新しい本体を取り付けにあたり 開口調整した後 吊り金具をセットしました。

 

ダクターを流し ボルトを下げます。

 

ボルト4点吊りにて ユニットバスの天井に負担をかけず  本体をガッチリ固定しました。

 

新しいパネルの取り付けです。

 

試運転して お客様にフィルターのお手入れの仕方など説明させていただき

作業終了です。 弊社へご依頼ありがとうございました。

これで仕事納めと言いたい所ですが まだあります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。