風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

ベトナム人技能実習生「2年間暴行された」 たたく・蹴る……骨折も

2022-01-18 20:52:30 | 安倍周辺のゴミの手法
ベトナム人技能実習生「2年間暴行された」 たたく・蹴る……骨折も
2022年1月18日 7時00分
https://www.asahi.com/articles/ASQ1K75B6Q1KPPZB002.html
 福山ユニオンたんぽぽ(広島県福山市)は17日、岡山市で会見を開き、岡山市内の建設会社で働くベトナム人の男性技能実習生(41)が職場で繰り返し暴行を受けていた、と訴えた。2年にわたり、ほうきでたたかれたり、蹴られたりし、骨折したこともあったという。たんぽぽは、監督機関の外国人技能実習機構(東京)へ通報したという。

 たんぽぽによると、男性は2019年秋に来日。同年から約2年間、建設現場で足場を組む作業などをしていた。働き始めて1カ月くらいして、職場同僚の日本人から暴力を受けるようになった。暴力をふるっていたのは3人といい、ほうきや棒状のもので背中や腰などを何度もたたかれたり、左胸あたりを安全靴で蹴られて肋骨(ろっこつ)3本を折られたりしたという。骨折した際は、会社から「階段から落ちたことにしておけ」と指示されたという。

 男性は21年6月、監理団体の岡山産業技術協同組合へ暴行を受けていることを相談。一時的に暴行は収まったが、すぐに再開したという。このため、知人の別のベトナム人から紹介され、たんぽぽに相談。21年10月に保護された。

建設会社側「答えられない」
 たんぽぽは、謝罪や慰謝料などを求めて会社や組合と協議中だが、会社側は、ケガは事故によるものだとして、暴行を否定しているという。会社や組合は朝日新聞の取材に「答えられない」としている。

 会見で男性は涙を流しながら、「日本は安全で優しい国だと思っていたのに。ベトナムに残してきた妻や娘のことなどを考え、ずっと我慢してきた」と訴えた。日本で働くためにかかった約100万円の借金を返済中で、日本の別の会社で働きたいとしている。




カスゴミは「日本人社員、日本人社員」といっていますが、こういうことできるのは実際には通名朝鮮ヒトモドキの時が多いし、国際的にも日本国のためにきちんとその辺明らかにしてほしいですが、
(チョンは国を挙げてイアンフー、イアンフーいうけど、実際に日本国内での通名朝鮮ヒトモドキによる犯行と警察、カスゴミどもによるもみ消し行為はほんとにひどい)




日本のアホなカスゴミと裁判所はその辺異様にクズ朝鮮だけは守ろうとします






カスゴミは触りませんが、やくざや土建ゴミに多い通名朝鮮やくざはほんとにメチャクチャです






女性の活用とかLGBTとかヌカして、バカが政治をやって技能実習生とかいって善良な途上国の人間を低賃金で使い捨てにして基本的な人権が守られていないのがこの国です















検察もバカな裁判所もクズ朝鮮土建やくざに好きにさせすぎ






ちなみに、バカなクズ検察には認識、理解できませんが、



立場の弱い朝鮮人下請けクズ企業ミサワが元請けの立場を利用して偽装して石綿を吸わせた行為も人命にかかわる傷害・暴行行為です













この国の検察が信じられないくらいに知能の低いバカ
なので、それがわからないだけ












モラルも知能も低い通名朝鮮ヒトモドキは気づかない(認識しない)だけ










やくざ大好き神戸のクズ役人もグル































トヨタの世界最多殺人エアバッグをいっしょにもみ消していた
のは国土交通省








リコール隠しひとが死んでも偽装し放題で客のせい








経団連企業まで偽装の嵐






ウジ虫どもの基本手法はいっしょです
























バカが死ぬのはゴミに票を入れるバカも悪い



























ほんとに原発利権、オリンピックゴリ押しのクズどもどうしようもない












バカな土民を復興、復興といって、発がん物質入り食材をみんなに食わす









今コロナで死んでいっているやつはだれかにコロナを吸わされて殺されていっているが







だれに吸わ(食わ)されたかはわからない



















バカが死ぬのは避けられない




























福島のバカな生き物は死ぬまでにわたしが前もって書いてやったことを理解するだろうか

























https://www.asahi.com/articles/ASJ2N0Q9QJ2KUPQJ00K.html

「田んぼは、やりました。大型のトラクターで40センチぐらい耕し、ゼオライトをまいて、また耕す。その粒に土の放射能が吸着する、それが除染だ、つうから」



 「だけど、おがしいっしょ。稲は放射能、吸わねくなるかもしんねえよ。でも土にある絶対量は変わってねえんだから。汚染された土の上で、俺たち毎日、朝から晩まで働いてんだよ。将来どうなんのかな、いつか影響出んじゃねえかなって不安だらけだもん」

 「国との交渉のときも、ひな壇に座ってる農水省の人に向かって何度も言いました。あんたら除染の『除』って、どういう漢字書くか、わがってんのかって。たーだ混ぜただけで、なんで除染になんのって。したら、みんな下向いて書類見てるんだ。その通りだって、思ってんじゃねえの」

 ――汚染された表土を、はぎ取れないものですか。

 「薄くはぎとれんなら、まだいがったの。だけど事故の翌月に、耕していいっていう県の指示があったんだから。俺も半信半疑だったんだけど、みんな耕したんだ。あそこで耕さねきゃよかったの。1年は作物つくんな、補償は出すって言えば、いがったんだ。おっきな分かれ道だったんだ」

 「機械で、はぎとんのは簡単です。だけど40センチも土とっちゃったら、今度はろくな作物できねえから。ふかふかのいい土、1センチつくんのに何十年もかかんだよ」























福島のゴミどもを助けようとしたばっかりに、うっとうしいゴミどもにからまれました




バカなゴミどもに巻き込まれる







救いようのないクズ国家








安倍というゴミがしつこく入れ続けたコロナでおよそ18357人がすでに死んだ



岡江久美子さんも安倍がしつこくコロナを入れ続けたので死んだが、






「コロナで死んだ」ことにされている
といっしょで乳がんでさえ、安倍一味のせいで発症した可能性さえある





実際には安倍に殺されている
のに、みな’別の要因で’死んだことにされている



きちんと水際で処理すれば、もっと少ない感染者数で済んだ



もっとたくさんの’潜伏’感染者がいるが、症状の出た(表に出た)ものの一部だけが遺伝子検査で コロナによる感染 と判明しているにすぎない







福島汚染土民も同様だ






自分で国難を招いておいて
周辺に意味のないことを延々とやらせる














延々と偽装を続ける

バカが支配する腐った国



















すべて安倍というゴミがやりたい放題になっている








コロナも福一事故被害者も検査していないだけ


しつこく中華を入れ続けてコロナウィルスを国内の奥深く侵入させた



安倍一味がやったこととその影響を


国自体が



ゴマカシているだけ





安倍一味が招いた災禍を国民の血税を使ってもみ消す




その見返りにいかがわしい連中にえさをやる






それが

安倍というゴミの基本手口










真実を追求しよう、病気を広めないようにしようとすると、安倍一味に口を塞がれる







その結果が何も知らないひとたちの意識しない死です




これも安倍一味が裏で税金を使ってやっていること
です












福島土民のこどもたちを助けようとすると、安倍の手下のアホな’自称’イモ土民(安倍の手下)が攻撃してくる








安倍という腐ったゴミどもやりたい放題になっている



安倍の国は偽装だらけ










福島土民の被害も
もみ消されている








あるはずのものが
無理やり消され、被害がシュレッダーされる国



















安倍一味がばら撒く発がん物質とクズますごみに殺されるみなさん















死ぬまでに






認識できるだろうか?







































福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか
order="0">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。