風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

しつこいかすバイト

2015-11-28 21:53:39 | クズ家屋かすバイト
まずはワン↓クリックお願いします!





クズ家屋って

ひとの家コスト本位でわざと壊して
さらにこういうなりすましのカスがしつこく裏で寄ってくる


トヨタ好きっていうのはわかる (笑))


こんな仕事しかできないバカだから、言い回しが全部おんなじでわかりやすいんだけど(笑)


それでもミジンコのように必死になんとか仕事してるつもりで精いっぱい生きてるようだ ^^




でも・・

何も知らずに契約すると大変だな・・・



何もかも質が低いんだもん><w





基礎壊してひびわれた石垣に上からコンクリ塗っただけ?w)



おまえら

きっと東芝してるよな ^^




福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。