ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

トヨタ、部品メーカーに値下げ要請 

2016-07-24 21:09:30 | 人命軽視企業
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



トヨタ、部品値下げ幅拡大へ 円高対応で原価改善狙う
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201607/CK2016072302000126.html
2016年7月23日 朝刊


 トヨタ自動車は二〇一六年度下半期(一六年十月~一七年三月)に取引先から購入する部品価格について、一六年度上半期(一六年四~九月)よりも値下げ幅を拡大する方針を固め、主要部品メーカーへ提示を始めた。英国の欧州連合(EU)離脱問題で円高が進んでいることなどに対応し、仕入れ先を含めた原価改善を進めることが必要と判断した。部品メーカーにとっては収益悪化につながる場合もある。
 トヨタは直接取引のある部品メーカーに対し、半年ごとの交渉で部品価格の値下げを求めている。コスト削減を積み重ねて競争力を高める狙いがあり、半年前と比べ0・5~1・5%の値下げが一般的だ。
 関係者によると、トヨタが提示した一六年度下半期の値下げ幅は、上半期より0・2~0・3ポイント高い。今年に入って急速に進む円高が採算を悪化させているとして理解を求めており、十月からの実施に向けて交渉を進める。一方で、もうけの少ない部品は下げ幅を据え置く見通し。
 トヨタは一六年三月期決算で過去最高益を更新したが、一七年三月期は一転して大幅減益を予想し、本業のもうけを示す営業利益が四割減る見込み。為替レートは前期より一五円円高の一ドル=一〇五円と設定しているが、円高傾向が強まっており、業績の下振れが懸念される。トヨタ幹部は「いっそうの原価低減が必要だ」と話す。
 トヨタは円安が進んだ一四年度下半期と一五年度上半期の二度、取引先の賃上げに協力するため値下げ要請を見送る異例の対応を取った。一五年度下半期からは値下げ要請を再開した。ある部品メーカーの幹部は「円高で収益が厳しくなる中、値下げ幅の拡大はボディーブローのように効く」と話している。



おやまあ・・またペローンするのかな・・?


主要部品であるエンジンでさえ、コスト抜きまくって


不具合ごまかしながら放置するやつらですからねえ




ところで、助手席大量ショットガンエアバッグの回収はもう済んだのかな・・?^^


ぜんぜんアナウンスせんから


回収終わったって話をぜんぜん聞かないけど・・



こいつ
一度拡販しすぎて失敗してるのに


ほんとのアホだな・・・・




みなさんも


異常なクズ家屋とその親の被害に遭わないよう





このクズ家屋のパターン化された話を日本中に広めましょう 



最後にみなさんにおもしろいものをおみせします ^^



クズ家屋のカス便は


うちの横に来る前に数十件も同じ建築士さんとやりあっているそうですよ



マスごみが認識しながら触らなかったおかげで


他の被害者のみなさん
が表にでませんでしたが、


また次もどこかにいって同じことをやるということです








後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪高裁への抗告5

2016-07-23 20:39:19 | 法痴国家ジャパン
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



隣のバカがつけた便後紙の準備書面
の続きです






基本クズ家屋のクソ便と同調してきましたね



まあ、なんでもいいのですが、


クズ家屋のコスト本位の解体工事で何度注意しても揺するのをやめないので



110番




非常にガラの悪い連中だったので直接関わるわけにもいかず


駆け付けた警察官に注意させる


「手でやれっちゅーんか?」 「3年くらいかかるやろ。手でやったら」 (1:48、2:40)

などといいながら警察官のみている目の前で石垣を破壊






ちょっとアホな警察官たちで


そのまま現行犯逮捕すればいいのに逃がしてしまいます



こういう連中は一度帰してクソ便と打ち合わせさせると、


逃がす言葉が決まっています




兵庫県警はほんと昔からアホさ加減が変わりません><



下っ端ではらちがあかないので


「絶対に告訴する!」といって刑事に注意させると、


さすがに態度をあらためましたが、


それでもまだ「なおす、なおす」、「壊れた石垣の補強のためにはこの工事が必要」などといいながら揺すり続ける

(しかし、これも嘘で、隣のバカの要請でもともとここに車庫から上がるスロープを造る予定だったそうです)


その後急に庭にひび割れ





どうもあやしいので、事実関係を明確にするために

神戸地検に告訴


すると、「なおす、なおす」と素直に自分たちのやったことを認め、


最初は「石垣の基礎の石を抜いてしまった」と認めていたが、


便後紙の指示通りでたらめを並べ立て不起訴を勝ち取ったあとは


態度を180度反転



一旦認めていた話をなかったものにしてきました



この企業、息を吐くようにでたらめばかり


ほんとに異常です



隣のバカもクズ家屋がボロボロにした石垣の下に住みたいのであれば、さっさと建てりゃいいのですが、




いくらバカの孫でもうちの石垣がプチっと踏みつぶしたら、気分が悪いものです












ほかの事例からもクズ家屋がでたらめ吹き込んでいるのはわかっている
ので、


裁判に巻きこむことにより(準備書面で写真や録音がいく)


クズ家屋が何をしたか
施主にも資料を直接渡して認識させようとしましたが、


アホな便後紙任せにしているのか


とことんアタマが悪すぎます><


当方の知人は何事も先を見越して、クズ家屋の下請け作業員や当方や施主のことを考え、

「わかってるでしょうけど、土で埋め戻さんといてくださいよ」と注意しましたが、


クズ家屋は「すでに埋め戻しの済んだ状態で」という状況をつくるため拙速に土で埋め戻してしまいました



クズ家屋が南側の石垣の基礎も同様に破壊したことがわかっていますので



これ石垣が崩れてうちの家や下の家が建てなおしをした場合


アホな施主の家(の基礎)はどうなると思います?





横矢板もそのまま埋め込んでいますが、地中に埋められた板というのは時間とともに腐りますので、


クズ家屋が基礎を破壊した石垣の造り直しも新規の建築では必要になりますから


両サイドの石垣の造成をしなおしたとたんにこれ以上ないというくらい質の低いクズ家屋を選んで連れてきたバカな施主の家は・・・






ほんとにクズ家屋のカモってアタマ悪すぎてたまりません><







みなさんも


異常なクズ家屋とその親の被害に遭わないよう





このクズ家屋のパターン化された話を日本中に広めましょう 



最後にみなさんにおもしろいものをおみせします ^^



クズ家屋のカス便は


うちの横に来る前に数十件も同じ建築士さんとやりあっているそうですよ



マスごみが認識しながら触らなかったおかげで


他の被害者のみなさん
が表にでませんでしたが、


また次もどこかにいって同じことをやるということです








後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪高裁への抗告4

2016-07-22 20:18:14 | 法痴国家ジャパン
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



隣のバカがつけた便後紙の準備書面
の続きです






170坪もないわ・・・


こいつ、少数の割り算もできないのか・・・^^メ




クズ家屋のカモって


それがどういうことなのか理解できないバカが多いのですが、






小4や小5のこどもでもできる少数の割り算さえできないような便後紙をつけて


わけのわからないことを書いてきます><


ほんと相手がこれだけ執拗にバカだとイラっときますね ^^メ




だから、そういうことにならないように

クズ家屋の現場責任者に

「いったいどれだけ砂が漏れてるか、計測しておいた方がいいんじゃないのか?」



といったのですが、


クズ家屋は無視しました
(その後例の広島の土石流が起きるくらい2014年は大量の雨が降りました)






最初に庭の亀裂に気づいてクズ家屋に確認させた際




まだ我が家の庭は亀裂のみで陥没していませんでしたが、


クズ家屋の放置とともに

次第に砂が漏れ、




亀裂以南の庭が陥没しました







しかし、この時点では1階リビングの南壁が「パキ・・」と鳴いたくらいで



まだ我が家の変状はきたしていなかったのです



また、最初のクズ家屋による石垣破壊直後警察を呼んだ際にはまだ砂漏れはありませんでした





それなのに、事実を執拗に捻じ曲げてきます





ひとの家を壊したり、欠陥建築を売りつけて、こういうことばかりやっているクズ便出して脅す


こいつら、ほんとにバカなのかな・・と思います



こんなのにいいように誘導される裁判官もあれですが・・・






みなさんも


異常なクズ家屋とその親の被害に遭わないよう





このクズ家屋のパターン化された話を日本中に広めましょう 



最後にみなさんにおもしろいものをおみせします ^^



クズ家屋のカス便は


うちの横に来る前に数十件も同じ建築士さんとやりあっているそうですよ



マスごみが認識しながら触らなかったおかげで


他の被害者のみなさん
が表にでませんでしたが、


また次もどこかにいって同じことをやるということです








後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪高裁への抗告3

2016-07-21 20:02:20 | クズどものクズっぷり
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



隣のバカがつけた便後紙の準備書面
の続きです








このアホなロートル便後紙

いったい何がいいたいのかよくわからんのですが、

隣のバカの敷地に水がたまってる写真を出せばいいのか?


異常な水の噴出

薬注痕


その部分の上にはなにもない


この水はどこから来たのか
(また、クズ家屋の浅知恵で不適切に入れた鉄板(通常’横矢板’方式は板を使うことに意味があるらしいです)が異常にたわんでいる)





隣のバカの便後紙が(隣のバカの敷地に)「たまっていないからダムアップしていない!」などとわけのわからないことをいっている水の貯留





あのー・・・


当方が問題にしているのは


クズ家屋の土木素人の2級建築士メチャクチャな施工計画を立てた不適切な工事計画(薬注)による当方石垣のダムアップ(水がせき止められ、よう壁内で異常な水位上昇が生じる)ですけど・・・


(ある程度の水圧がでないと、このような↑水の吹き方はできないのだよ、ロートル君)







すでにその話は

クズ家屋のカス便が「薬注は自分たちの敷地内のかぎられた範囲内にだけした!」というのでは



勾配に逆行して当方の敷地内の石垣から薬液が漏れているのが合わない




知人がみて

クズ家屋の薬注実績(また必死に捏造しているので、工事計画書を適当にイジって「’計画’書」と書いてある)では現場の状況と合わないから、詳細な施工明細を出せといっているだろう





石綿でさえ証拠捏造するようなやつらが





ほんとの資料を出すわけないだろ


こっちは’捏造’証拠をまず出させるのが目的なんだよ




バカなの?こいつ


っていうのが便後紙やっててわけのわからないことを書いてからんできます><

(わからないなら書くなよ、バカ)


困るのは裁判官もこのレベルということなのですが・・・><





クズ家屋の異常なところは


反省している’フリ’をして刑事を回避すると、それまで認めていたことも



便後紙出して翻してくることです




みなさんも


異常なクズ家屋とその親の被害に遭わないよう





このクズ家屋のパターン化された話を日本中に広めましょう 



最後にみなさんにおもしろいものをおみせします ^^



クズ家屋のカス便は


うちの横に来る前に数十件も同じ建築士さんとやりあっているそうですよ



マスごみが認識しながら触らなかったおかげで


他の被害者のみなさん
が表にでませんでしたが、


また次もどこかにいって同じことをやるということです








後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪高裁への抗告2

2016-07-20 20:22:30 | クズどものクズっぷり
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




隣のバカの便後紙から期限ギリギリで送られてきた準備書面
です








このバカ・・・

途中から参戦しておいて、またここからか・・・^^メという


基本的なことを書いてきています





クズ家屋のでたらめ工事以外でどうやってうちの石垣が崩れるねん
っていう感じですが、
















クズ家屋が横に来ると、次から次へとバカがわいてきて大変です



しかし、裁判官というのもこのレベルなので始末に負えません><



ちなみに、神戸のクズ893はこの裁判所の性質そのものを悪用してひとの家をわざと壊して回っています





みなさんもこの話をどんどん広めていただいて


被害に遭わないようにしていただければ



ちなみに、いまの裁判はでたらめ並べ放題です



おやおや・・


クズ家屋


また欠陥住宅を売りつけて

顧客に対して「裁判に持ち込みますよ」と脅しているようです







だから、毎日の報道部に


「この件を大々的に扱ってもらえれば、ほかの被害者たちもたくさん表にでてきますよ」っていっておいたのに






みなさんも


異常なクズ家屋とその親の被害に遭わないよう





このクズ家屋のパターン化された話を日本中に広めましょう 



最後にみなさんにおもしろいものをおみせします ^^



クズ家屋のカス便は


うちの横に来る前に数十件も同じ建築士さんとやりあっているそうですよ



マスごみが認識しながら触らなかったおかげで


他の被害者のみなさんが表にでませんでしたが、


また次もどこかにいって同じことをやるということです








後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





コメント
この記事をはてなブックマークに追加