ママチャリ社労士 走る!

調布・三鷹をママチャリで走り回る社会保険労務士。
法改正、地域情報、美味しいモノを地元密着社労士目線で追いかけます!

お客様のところで可愛いiphoneオリジナルカバーを見せてもらいました

2016年01月14日 | 日記

今日はお客様のところで

オリジナルのiphoneケースを見せていただきました。

お子さんの可愛い写真がコラージュみたいに大小たくさん並んだもので

「写真年賀状」みたいな感じです。

 

スマホアプリの「phoneartist」を使って

背景、スタンプなどを選んだり、自分のフォルダーに入っている写真をチョイスして

好きなように配置できるんだそうです。

 

アプリをダウンロードしてやってみました

写真の拡大縮小とか、

ちょっと傾けたりとか、

スタンプ追加したりとか、

指先の操作でサクサク動くので

電車に乗っている間にスマホで簡単にデザインできました

できたデザインは、保存すると番号が発行されるので

24時間以内に番号をもって店舗ですぐ作ってもらえます。

もし24時間以内に行かれなくても、デザインは保存されているので

また発行してもらうことができるそうです。

 

明日1月15日までなら

ゲームセンター・アドアーズ渋谷店さんで、その場でも作れるとのこと。

渋谷だったら、

友達と

彼氏彼女と

写真撮ってつくるんだろうなあ~。

 

しかし、いしいはiphoneではないので実際に作れないのは残念~

 

いしい社会保険労務士事務所 

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


最新の画像もっと見る